女の子の足ピンで気をつける点とは

恋する貴女に一人エッチをすすめる理由

全国の恋する女性の皆さん!今日もドキドキしてますか?

 

恋愛中はキレイになるって本当だと思います。好きな人に振り向いてもらえるよう、髪形を変えたりお化粧をしたり…

 

女子力アップの努力は欠かせませんよね。そんな努力の中にもうひとつだけ、ぜひとも加えて欲しいもの…それが一人エッチです!

 

女性ホルモンを増やす方法

 

ふざけてないですよ、真剣なんです。

 

好きな人を思って妄想したことありませんか?

 

それにちょっとだけ体の刺激をプラスすれば、官能的な世界にひとっとびできます。

 

そしてその刺激が…あなたをリアルで美しくする可能性があるんです。

 

女性ホルモンのひとつ、エストロゲン。肌を美しくしたり、女性らしい体のラインを作るホルモンです。

 

これが、「快感」によって増えるという研究結果があります。

 

女性オーガズム

 

とくに、オーガズムを感じるとぐぐぐっと増えるようで…より美しさを磨くなら、ぜひ日常にとりいれていきたいもの。

 

「女の子がオナニーなんて恥ずかしい!」なんて考えこそがはずかしい!

 

今では女性向けの一人エッチコンテンツが充実しています。

 

美しさとエロスを身につけて、さらに気持ちよくストレス解消ができる…

 

そんな機会を見逃すのはもったいないですよ。

オナニーにもいろいろな方法がある!メリット&デメリット

一人エッチに作法なんてありません。気持ちよくイったもの勝ちともいえるでしょう。ただし、最低限の注意事項はあります。

 

・指を使うときは手を洗ってから
・お風呂上りなど、なるべくあそこがキレイなときに
・イったあとは、汁や汗はふき取っておく
・肌や粘膜が傷つくほどの刺激はダメ!
・大人のおもちゃ以外の異物は入れちゃダメ!

 

これだけです。アソコはとってもデリケートな部分。細菌が入ると病気になってしまうこともあるので、できるだけ清潔に保ちましょう。爪も短くしたほうが良いですね。

 

クリイキ

 

一般的なオナニーは、指を使ってクリトリスを擦るというもの。

 

いわゆる「クリオナ」です。腟に指を入れなくても快感を感じられるので、処女にもおすすめです。

 

濡れていないと痛いので注意です!

 

クリの皮を向くとよりダイレクトな刺激がきますが、痛くなりやすいのでやりすぎは禁物です。

 

他にも、仰向けやうつ伏せ、横向きなどいろいろな体位を試してみましょう。

 

指も前から入れるのか、後ろから入れるのかで当たる場所が変わります。

 

自分の気持ちよいスポットを開発してみてください。

 

おもちゃを使ったオナニーは、想像を超える快感がありますが、後始末が面倒だったり、保管場所に困ることも。

 

女性の足ピン

 

初心者でも「イキやすい!」と人気なのが、足をつっぱるようにしてオナニーする、いわゆる「足ピンオナニー」です。

 

もともと、女性はオーガズムを感じると、足をピンとしてしまうもの。

 

その状態を初めからつくって一人エッチすることで、イキやすくすることができます

 

慣れないと足がつりそうになりますが、普通のオナニーではなかなかイケなくて時間ばかりが過ぎてしまう…という人にはぜひとも試してほしいです。

足ピンでしかイケなくなった人の体験談

足ピンオナニーを毎日するようになったMちゃん。

 

オナニーのたびに足をギュッと伸ばしていたら、普通のセックスではなかなかイケなくなってしまいました。

 

オナニーと同じように、彼とのエッチでも足を伸ばしてはみるものの、揺らされたり体位を変えられたりで、なかなか思うように感じることが出来ません。

 

結局、彼女はセックスでのオーガズムをえるために、足ピンオナニーを止めるように努力したそうです。

セックスでなかなかイケない人のために

セックスでイケなくなったら困る…足ピンオナニーを止めたい!

 

そういう悩みの女性は意外と多いようです。

 

でも本当にそうなんでしょうか?もしオナニーばかりしていて、いざ好きな人ができた時に、うまく感じることができない…

 

感じるポイント

 

ということになったら、あなたはどう対処しますか?

 

彼とのセックスで、イッたふりをしたことがある女性は、ある研究によると75%以上いるそうです。

 

これって、かなり多い数字ですよね。ほとんどの女性は、一人エッチでオーガズムを感じることが可能です。

 

しかし、セックスでオーガズムが感じられるのは、実は一部の人だけ。それほど別物なんですね。

 

女性がイッたふりをするのは、彼を愛しているから。彼を傷つけたいからですよね。

 

じっさい、女性がセックスでイケないのは、彼のテクニックが足りないとか経験が足りないとかではなく、女性側の気持ちの問題もあるようです。

 

大事なのは、セックスでイくことではなく、パートナーとの愛が深まること。

 

イッたふりだろうがなんだろうか、セックスで彼との愛情を確認できれば、それで良いと思いませんか?

 

女性も気持ち良くなりたい

 

快感を求めるなら、セックスではなく一人エッチを極めたって良いんですから。

 

愛情とオーガズムを絶対に結びつける必要はないと思います。

 

でも演技もできない…っていう人も多いですよね。そんなひとにおすすめなのが、女性用の媚薬です。

 

自分ではどうしようもない、精神的なムラムラやあそこの濡れ具合をサポートしてくれます。

 

国産で最も評判が高いのは、「ラブコスメ リュイールホット」です。

 

じわじわとあそこが熱くなり、いつも以上の愛液が体感できます。

 

熱くて濡れた感覚に、彼も溜まらない気持ちになるそうですよ。優しい香りも心地よく、あそこの生臭さを消してくれます

 

ラブコスメ リュイール ホット

好きな人をとりこにするためのコツ

オナニーをしてキレイになった後は、彼の心をひきつけないといけません。

 

一人エッチはあくまでも、彼に好きになってもらうための努力の一つ。

 

それに夢中になりすぎて、彼へのアピールはおろそかになる…なんていうのは本末転倒ですよね。

 

好きな人にアピールするとき、あなたはどんな手を使っていますか?

 

目線を合わせる?
ハートを使ったLINEを送る?
ボディタッチをする?

 

それぞれ有効な手段ですが、より彼の本能にうったえる方法もあります。それは「香り」です。

 

彼氏ができない

 

きつすぎる香水は男性にとっては不評です。

 

最近は、柔軟剤で衣服に香りをつけるのが流行ですが、それすら「強すぎる」といって不快に思う男性は多いようですね。

 

男性が女性をもっとも意識する香り、それはお風呂上りなどにほのかに香る髪の香りです。

 

髪をなでたとき、横に座ったとき、ふわっと香る爽やかで甘い匂い。香りはフェロモンと同じで、相手の本能に直接訴えかけ、好意や性欲を喚起します。

 

それに加えて、ツヤがある美しい髪は女性にとってはひとつの武器。

 

美しい髪にほのかな香りをつけるだけで、好きな人の距離がグッと縮まるはずです。

 

おすすめの方法は、普段はきっちりまとめておいて、彼が近くにいる時にさりげなくそれをほどくこと。立ち上る香りと髪の揺れに、彼の気持ちも揺れ動きますよ

 

彼のタイプに合わせて「セクシー」「清楚」「キュート」な香りを使い分ければ、さらに高感度はあがるはずです。

 

ナデテ

 

ヘアパフィームナデデ

好きな人とのセックスが最上の快感

一人エッチで美しくなり、幸運にも好きな人とお付き合いができた貴方。待っているのは、愛する人とのめくるめく一夜です。

 

一人エッチのほうが気持ちよいという人は多いですが、やはり愛する人とのセックスは特別なもの。

 

愛情ホルモンを分泌させ、より貴方を美しく成長させます。

 

でも初めての大事な一夜に、「なんだかアソコが緩い…?」なんて彼に思われたらイヤですよね。

 

アソコが緩いかも

 

オナニーを繰り返していると、アソコが緩くなる…なんて噂もあります。

 

そんな人は、事前にこっそり腟トレをしてみましょう!腟を締めたりゆるめたりをくりかえすことで、あそこの具合を自分で自在に変化させることが可能です。

 

あそこも筋肉ですから、鍛えずに広げるだけでは緩んでしまいます。

 

しまりだけではなく、もちろん臭いのケアも需要!

 

外側だけではなく、隠された場所にまで気を遣ってこそ、一流の愛され女子です。

 

毎日、ちょっとした時間にトレーニング&ケアをしておけば、どんなハプニングにも対応できちゃいます。

 

彼はさらに貴女にほれ込んでしまうこと間違いナシですね。

 

LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック

 

膣トレにLCインナーボール


このページの先頭へ戻る